【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。16
16件中
1-10件表示
-
サイズ違いで、もう何度もリピートしています!誰にあげても「美味しい!」と喜ばれるくらい本当に美味しく、こども達も親の私も大好きな商品です。
-
このドライマンゴーは本当に美味しいです。噛んでいると口の中でとろけてけて、まったりした食感です。これまで食べたドライマンゴーのなかで一番でした。
-
とにかく美味しい。果肉はしっかり歯ごたえがあり、小腹が空いた時におやつとして頂くことが多いが、本当に満足度が高い。
-
店主のおすすめなので、即買いしました。 味か、優しくてとても美味しかったです。 他の物は、もう食べれません。
-
初めて無添加マンゴーを購入しました。甘味も酸味もほどよく美味しくいただきました。また購入したいと思います。
-
リピート確定です。味が濃くて、本当に美味しかったです。家で大人気ですぐになくなってしまいました。
-
砂糖不使用のドライマンゴーで自然な甘みで香りもよく美味しいです。
-
マンゴー好きの私でも、想像以上に美味しかったです。 買うのをちょっと迷ったのですが、産地が初めてだったので。でも注文して良かったです。半生状態なので、硬くなく食べやすく、味も本当に美味しくて大満足です。
-
以前他の店で無添加マンゴーを買ったらコチコチにかたかったのですが、こちらは無添加と思えないほど柔らかくて美味しかったです。
-
店主が一番美味しいと思う、のタイトルに惹かれて購入しました。 最初は薄くて硬い!と思ったのですが、噛んでいくと甘味が口の中で膨らんできます。 じっくりと噛んで味わえるのでお腹が空いた時に数枚ゆっくりと食べながら、水分を摂ると良いです。 美味しいとつい食べ過ぎてしまうので我が家では小さなサイズでは足りませんでした。 次は大きめをリピートします。 小島屋さん基準になりつつある我が家です、
16件中
1-10件表示
