レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
間食改善の為に、初めて購入しました。。 クセも少なく個人的に食べやすいので、美味しくて思わず食べ過ぎてしまいます。 色々な産地があり、場所によって本当に味や食感が違うので、少量のものから食べ比べて自分の好みを探すのも楽しいですよ! 小島屋さんにはいつもお世話になっております。発送が早いので買い忘れてもすぐ届けて下さいます。 これからも宜しくお願いします!
-
・購入回数:今回が初めての購入です。目が疲れていたので、眼精疲労に効きそうなフルーツが欲しく購入。 ・用途について:そのまま摘んでおやつとして食べています ・味についてのご感想:味がとても濃縮されています!粒一つ一つの大きさは小ぶりですが、数粒まとめて口の中に入れると、口の中にはドライカシスの味わいでいっぱいになります!まさに「ドライフルーツ!!」という凝縮感です!そんな濃縮な味わいですが、美味しいのでついつい食べ進めてしまい……あっという間に一袋を食べ終えてしまいました。 ・初めて購入される方へのコメント:カシスというと酸っぱいイメージがあるでしょうか?酸っぱさよりも甘みが感じられて、美味しく食べやすいですよ! ・私たちへのメッセージ:いつも良い商品を取り扱ってくださってありがとうございます。小島屋さんの商品は本当にどれも大当たりで、一つ一つ吟味されている逸品なんだと感じさせられます。
-
初めての注文ですがかなり期待しています。添加物が少ないので注文しました。
3件中
1-3件表示