【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。138
-
いろいろなナッツが入っていて、食べやすいナッツでした。すぐに届くので助かります!
-
不足しがちな栄養を色々調べ、たまたま小島屋さんに出会い ナッツにハマっております。このナッツは塩なしで、炒ってあり、軽くつまめるサイズで食べやすい。ドライフルーツがミックスされてないのもポイント。小島屋さんのナッツケースに入れ仕事にも持参しています。1kgすぐ食べてしまいそうです。
-
10年ほどリピート購入しています!小島屋さん以外のナッツは食べられなくなるくらいおいしいです。
-
他の会社の製品はアーモンドが多いものがあるが、これはクルミ、カシューナッツなどもたっぷり入っていて美味しい。
-
1㎏ト食べ応えがあります。いろいろな種類のナッツが入っており、飽きが来ません。 自宅でスモークチップを使って燻製にしてみましたが、美味しくいただけました。
-
他出店先でしたが何度もリピしています 東京に行った時にお店まで伺いました こちらのナッツは美味しいですね
-
ナッツ本来の甘さを感じ、噛めば噛むほど味わいがあり、美味しいです。
-
ナッツ4種の組み合わせとバランスが良いですねー。ワインのアテや小腹の空いた時に重宝しています。500gサイズもあると良いなと思います。
-
もう4年くらい同じ商品をリピート購入しています。その前はもう少し安いものを他社から購入していましたが、試しに評判の良かったこれにしたところ、抜けられなくなりました。ナッツの品質が大変良く、また一つ一つのナッツが大きい、味も良いです。6年続けている8・16健康法(8時間で食べて16時間胃腸を休ませる)の16時間では、ナッツは食べても良いので、これを食べています。お陰様で体重は8kg減、風邪や体調不良も格段に減り、好調です。お店の対応に不満を持ったこともなく、まだまだリピート購入を続けるつもりです。 おすすめします!
-
いつも買うナッツです。 美味しくて、毎朝ヨーグルトに入れたり、毎夜お酒のお供に摘んだりとなくてはならない存在です!
