【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。3
3件中
1-3件表示
-
殻付きアーモンドは 珍しいので こちらで購入させて頂きました リピート確定!定期的に購入して行きたいです
-
塩加減がちょうどよく、優しい味です。殻も固くないのでパリパリとむきながら食べるのが楽しいです。いつも食塩無添加のナッツをいただいていますが、塩味のものもやっぱり美味しいですね!美味しくて食べ出すと止め時が分からず、むいた殻が山盛りになるまで食べてしまいます!
-
飲食店経営者です。 自分のお店で常時使用しています。 はっきりいって美味しいです。少しくせになります。 ぜひ一度お試しする価値はあると思います。
3件中
1-3件表示
