【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。35
-
サクサクチーズの塩味と濃厚なマカダミアナッツの相性がとても良くてついつい食べすぎてしまいます
-
食べ出したら止まらないくらい、最高に美味しいです。
-
マカデミアナッツの甘みとチーズのしょっぱさがいいですね
-
マカダミアナッツもチーズも大好きなので、「合うに違いない!」と期待して購入しました。 期待通りの美味しさで、チーズもナッツも濃厚で、小島屋さんの商品にしては少量ずついただき長持ちします。笑
-
新幹線の売店でよく買うマカダミアナッツチーズと同じ味で嬉しいです。 こちらを知ったので、もう新幹線の売店でまとめ買いをしなくてすみます。 他のナッツも美味しそうですね😋
-
マカダミアンナッツももちろん美味しいですが、チーズが絶妙に美味しく、お客さまからも好評です!リピートし続けています!
-
大好きです。マカダミアナッツだけだとそんなに食べませんが、チーズとの相性が抜群でこれだと手が止まりません。チーズだけで食べても美味しい。
-
チーズのミルキーさとマカダミアナッツがマッチして美味しかったです。
-
もうこれは長年食べさせてもらっています。 ナッツのカリカリ感とチーズのサクサク感が好きです
-
おつまみに最適とのレビューを見て購入しました。ナッツとチーズのバランスが良く、ナッツだけではなく、チーズのカリカリ感が美味しいです。
