トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド

注目キーワード:

LINEバナー

直火深煎り焙煎 完全無添加: 素焼きミックスナッツ《250g》のレビュー

【レビューを商品選びにご活用ください♪】

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。

こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。

これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

4.87
23
23件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
     ちまたで売っている品物は日持ちする製品で小島屋さんのは生鮮食品扱い位の違いがあります。 とってきたばかり? そんなあり得ない想像してしまう位カリカリ、香りというか味が濃いです。 小分けにして遮光のジブロックにいれて大事に食べています。 美味しい、美味しい、美味しいです。
  • 購入者
    愛知県 60代
    投稿日
    おやつにもちろん、食事前に食べれば血糖値が急激に上がらないって聞いて食べてます。
  • 購入者
    大阪府 60代 女性
    投稿日
    ミックスナッツは今までもいろいろなお店で購入してきましたが、今回の小島屋さんのナッツは、次回もこちらでお願いしようと思えた美味しさでした。 味をつけていないので、ごまかしが効かないとおもいます。 丁寧で質の良さを感じ、小腹が空いたときのオヤツとして、いただいています。 他にもいろいろ種類があるので、期待して注文しようと思っています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めっちゃリピーターです。 250グラムという小分けになっているので、まとめ買いしてもいつも新鮮! 小島屋さんのものを食べたら、他のナッツにはお金を出したく無くなります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バランスが良くて、手が止まりません。クルミ独特の癖がなくて、食べやすかったです。
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    正直ナッツが苦手でした。お店で見ても添加物とか安心出来ないと思っていましたが、お正月のTVで小島屋さんを拝見して安心?試してみたいと思って購入しました。ナッツの焙煎の具合がポリポリ良い感じで1日20粒平気で食べられました。ナッツそれぞれの味が美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    開けた途端、香ばしい香りでニヤけてしまう。カシュー、アーモンドかりこり。ついつい食べ過ぎてしまう。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    別のところで買ったミックスナッツを食べていましたが、小島屋さんのものは本当に食べやすくて 香りもよく、大変満足しています!リピートしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    どのナッツも香ばしくて味も濃厚で、今まで食べたナッツの中でダントツに美味しかったです。また購入したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで食べたミックスナッツの中で1番美味しいです。ナッツってこんなに味が違うんだって感じました。お薦めです。
23件中 1-10件表示
1 2 3