【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。4
4件中
1-4件表示
-
噛めば噛むほど味が出てくる旨さ。酒の肴に欠かせない一品です。
-
コガネサキオヤツにもツマミにも最高です。 程よく塩気もあって味も良い感じに濃いので 飽きのこないのか最高。
-
大変美味しく頂きました 量に価格に小袋まで入っていて、気遣いにも満足です
-
この焼きサキイカは私が好んで食べています! ビールによく合います! ほかのお店の黄金サキイカでは満足できなくなりました! 食べ始めるとやみつきになって止まらなくなるので要注意です!
4件中
1-4件表示
