3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
甘さはくどくなく、ちょうど良いとおもいます。 前に柔らかいの種類のを買いましたので、ちょっと硬い気がします。たっぷりあるので、お得ですね -
購入者
- 投稿日
スーパーで買ってたのは乾燥がきつく、甘さもきつかったのですが、このデーツは柔らかく、甘くても柔らかい甘さでビックリしました。 次回は、多く入ったのを注文いたします -
購入者
- 投稿日
今までジャムをいれてたべてましたが、ヨーグルトに一晩いれて置くと、自然な甘さで、とても美味しいです。次回もいただきます
3件中
1-3件表示
