トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド

注目キーワード:

LINEバナー

とりさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    小島屋さんの商品の中で、今まで食べたことのないものを試してみたいと思い購入しました。特に美味しく感じたのはイチジクで、もともと苦手意識があっただけに良い意味で予想が外れました。程よい量で食べ比べができるため、全体として満足です。これくらいの内容量のセットがほかにもあると、目的に合った商品探しのきっかけになるかなと思います。
1件中 1-1件表示