3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
いやもう、これは止まらない。 甘すぎないところが、あとをひいちゃうんですよね。 少しお高いので、たまーに他店さんのものも購入するのですが、硬くて香りの悪い実が入っている率が格段に高いので、やっぱり小島屋さんになってしまいます。 -
購入者
- 投稿日
学生時代に御徒町の店舗で購入してから、かれこれ30年以上、いやもしかしたら40年、小島屋さんにはお世話になっています。 このリンゴ。家族から絶賛されていて、何度もリピートしています。美味しいんですよね。結構値段も高くなってしまいましたが....まあ他では出会えないので仕方ない。 -
購入者
- 投稿日
義父への父の日のプレゼントの定番となって、もう10年以上になります。 水分・糖分ともに多くたいへん喜んでいただいています。
3件中
1-3件表示
