トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド

注目キーワード:

LINEバナー

MTYさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    ピリ辛味を食べて、美味しいけどちょっとしょっぱいかも。。。と思い、恐る恐る塩味を購入したら、思ってたより薄味でした!!!ちょどいい塩加減です!塩味とピリ辛味を交互に食べることにします♪
  • 購入者
    投稿日
    健康のために無塩ナッツを選んでいます。香ばしくてとても美味しいです!1kgでもあっという間に食べてしまいます。
  • 購入者
    投稿日
    山椒のビリビリが大好きなので、とても気に入ってます!ただ、私としてはもっとビリビリしてる方が好きなので、お皿に出して、追い花椒を振って食べてます!!!
3件中 1-3件表示