3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
ピリ辛味を食べて、美味しいけどちょっとしょっぱいかも。。。と思い、恐る恐る塩味を購入したら、思ってたより薄味でした!!!ちょどいい塩加減です!塩味とピリ辛味を交互に食べることにします♪ -
購入者
- 投稿日
健康のために無塩ナッツを選んでいます。香ばしくてとても美味しいです!1kgでもあっという間に食べてしまいます。 -
購入者
- 投稿日
山椒のビリビリが大好きなので、とても気に入ってます!ただ、私としてはもっとビリビリしてる方が好きなので、お皿に出して、追い花椒を振って食べてます!!!
3件中
1-3件表示
