4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
もう何年食べているかわかりません。 毎朝ヨーグルトに入れてます。「健康の実」って専門店が勧めているのに悪いわけないですよね? -
購入者
- 投稿日
とにかくナッツとキャラメリゼのバランスがばつぐん!食べ出したら止まりません。 -
購入者
- 投稿日
おやつにもちろん、食事前に食べれば血糖値が急激に上がらないって聞いて食べてます。 -
購入者
- 投稿日
もう何年になるのかな? 抗酸化作用が高いカカオニブとナッツをヨーグルトに混ぜて毎朝食べてます。 コリコリ歯触りもとてもいいです。
4件中
1-4件表示
