【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。5
5件中
1-5件表示
-
ギリシア産は初購入です。大きさはトルコ産と同じかほんの少し小ぶり。くせが少ないので初めての人に贈るならトルコ産よりギリシア産が良いなと感じました。甘みも十分で美味しかったです。
-
腸内環境改善の為に、もう5回以上はリピートしています。 クセも少なく個人的に食べやすいので、毎食2、3粒ずつ食べています。 色々な産地があり、場所によって本当に味や食感が違うので、少量のものから食べ比べて自分の好みを探すのも楽しいですよ! 小島屋さんにはいつもお世話になっております。発送が早いので買い忘れてもすぐ届けて下さいます。 これからも宜しくお願いします!
-
いつも主人が美味しくいただいてます。 なくらるとリピートしてます。
-
色々イチジクを試しましたが、ギリシャ産イチジクの大きさ、甘味が一番好みにマッチしてました。カシューナッツと食べると濃厚さが増します。
-
ギリシアのドライイチジクを初めて食べ、美味しくて大喜びです。 柔らかく、甘く、理想の味です。くるみなどのナッツと一緒にいただいています。 ぬるま湯に2時間ほど浸すと、生に近い感じになり、カマンベールチーズとよく合います。
5件中
1-5件表示
