【レビューを商品選びにご活用ください♪】
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。11
11件中
1-10件表示
-
ココアニブがアクセントになって美味しいです。夫用に購入しましたが、夫も私も一口食べて、次も5袋セットを買うことに決めました。ミックスナッツは色々なお店で売っていますが、こちらのミックスナッツは他ではみられないので、おすすめです。
-
カカオニブのほろ苦さがとても美味しくて、夫が毎日ヨーグルトに混ぜて喜んで食べてくれます。
-
個人の好みもあると思いますが、まず美味しいですね。カカオニブが効いてます
-
妻に勧められて食べはじめました。身体に良さそうだと思いなんだかんだ続けています。私はヨーグルトといっしょに食べるのが好きです。
-
父親にプレゼントしました。 普段食べるナッツとは違って美味しいと言ってました。
-
美味しかったです。かぼちゃの種が好きになりました。
-
甘いもの好きの父のために購入。糖質制限と減塩を同時に始めたため、なにか食べれるものをと探して見つけたこちらが大好物になっています! いつもは東京旅行にいった際、お土産として購入していますが、営業時間内にたどり 着けなかったときはサイトから購入しています。いつも店舗で買ったものと同じく新鮮なまま届くので助かっています。今後このシリーズが他にも増えると嬉しいです!
-
本当に美味しかったです。 思わず食べ過ぎてしまってます。
-
以前よりコンビニなどでナッツ類を購入していましたが、小島屋さんのHPを知り今回購入させていただきました。 専門店だけあって種類も豊富に取り揃えてあり、どれを選ぶか迷いましたが各商品の詳しい説明が行き届いているのでとても助かりました。 ミックスナッツ美味しかったです。
-
はじめて購入しました。 品質が最高でした。 今後は小島屋さんで注文します。丁寧なお仕事をありがとうございますm(_ _)m日本人の良さが受け継がれているようで嬉しいです。
11件中
1-10件表示
