3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
ほぼマンゴーです。孫と取り合いになるほど家族中大好きです 何度もリピしてます -
購入者
- 投稿日
何度もリピしてます、1日のお疲れ様に自分へのご褒美にしてます。市販のキャラメリゼみたいに甘さがくどくなく大好きな甘さです -
購入者
- 投稿日
今まで食べてきたバナナチップとはレベチ 香ばしくただ甘いだけじゃなくスッキリした甘さで手が止まらなくなりますね
3件中
1-3件表示
