3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
3回目購入です!何度もリピートしたくなるくらい、とても美味しいです。朝、ヨーグルトと冷凍したバナナ半分、ミックスナッツと一緒にいただきました。1個で食べごたえも良いため、朝ごはんにぴったりです。腸活にも良さそうなので、しばらくはこのメニューで朝ごはんとしていただく予定です。 -
購入者
- 投稿日
朝、ヨーグルトと一緒に頂いてます。味はコクがありますが、くせがあまりなく食べやすいです。また食感がしっとりしてる感じがくせになりそうです。個人的にはそのまま食べるより、ヨーグルトやはちみつ、メープルと合わせて頂く方が合う気がします。あと、食べやすいので、少し砕いてサラダの上にパラパラ振りかけても良さそうです。色々試してみたくなるナッツです。 -
購入者
- 投稿日
ドライフルーツと一緒に頂いてます。香ばしさとカリカリ感があってとても美味しいです。 1キロでこのクオリティとお値段なので、コスパも良いと思いました。 ドライフルーツとナッツを一緒に食べるのにハマってますが、個人的にはグリーンレーズンと相性が良いと思いました。色々試してみたいです。
3件中
1-3件表示
