8件中
1-8件表示
-
購入者
- 投稿日
デーツは身体に良いので、たまにミニサイズで、見かけたら買っていました。大容量で、アメリカ産で良かったです。でも、中東のお土産にもらったものの方が味が濃かったので、中東のが出たらチェックします! -
購入者
- 投稿日
カシューナッツ、ピスタチオも入っていて、満足。塩味がするので、塩味のないものをリピートさせてもらっていますが、これはご褒美感が半端ないですね! -
購入者
- 投稿日
お酒のおつまみにアーモンドは食べていたので、そのアーモンドは、他のメーカー、コンビニで買いました。こちらで買った古代アーモンドが美味しかったのですが、なかなか発売にならないので、今回はこちらを買わせていただきました。塩味がないというのがポイントで大容量で購入できました! -
購入者
- 投稿日
とても美味しい!ご褒美に買います!チーズが好きなのですが、チーズ感はなく、マスカルポーネっぽいかな。マスカルポーネはなかなか食べる機会がないので。クリームチーズとも違う食感です。貴重! -
購入者
- 投稿日
しょっぱくて、塩抜き、湯通しをしないと食べられなかった。パスタやスープに使うつもりだったが、カレーやミストローネに使った。 -
購入者
- 投稿日
朝、毎日ナッツを食べているので、リピートしています!香ばしくて美味しいですね! -
購入者
- 投稿日
サラダに使いました。料理に使えます!塩味が控えめで生食感がありました! -
購入者
- 投稿日
Amazonで購入していましたが、メルマガがきたのをきっかけにこちらから購入することにしました。香りが違います。美味しさが違います。
8件中
1-8件表示
