4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
スーパーで購入出来る煎り黒豆より大容量なのが嬉しい。上手に煎ってあるので美味しい。 -
購入者
- 投稿日
そのまま食べても美味しく、ヨーグルトに入れると綺麗な色、甘酸っぱさもあり美味しかった。 -
購入者
- 投稿日
もっちり分厚い。近隣のスーパー、デパートでも見かけない大きさです。そのまま食べました。プチプチ食感もあり、ボリューム感満点。 -
購入者
- 投稿日
実店舗に行った時、ドライマンゴー他にも色々と購入。ネットでも購入できると知り大容量を買い、おすそ分けしています。そのままでも、ヨーグルトに入れるおかえりマンゴーでも、本当に美味しい。リピートしています。
4件中
1-4件表示
