トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド

注目キーワード:

LINEバナー

ドライフルーツとナッツの専門店 上野アメ横 小島屋のレビュー

レビューを商品選びに是非ご活用ください

レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

ピックアップレビュー

<今年だけのお買い得セール>
完全無添加 店主が一番美味いと思う至極のカンボジア産ドライマンゴー《3000g》

購入者

アイダさん

静岡県

40代

女性

砂糖が添加されていないので、安心して食べられます。以前購入して高校生の息子たちの大好物になり、今回は3000gにしました。食べ切れるかなと思いましたが、あっという間に無くなりました。小さく切って一晩ヨーグルトに漬ける食べ方を試してみましたが、とてもおいしかったです。

NHK あさいち に商品素材として提供もしました♪
キングソロモンデーツ《250g》

購入者

香港ねこさん

神奈川県

60代

女性

2022年5月21日に初めて注文しました。 以前から、質の良いデーツとあんずを探していましたら、知人が小島屋さんの事を教えてくれました。キングソロモンデーツは深みがありおいしいです!王さまデーツもそのままの味を楽しんでいます。EXファンシーあんずの酸味が爽やかですね。商品解説が詳しいので参考になります。

無添加:プレミアムドライいちじく(トルコ産) 《1kg》

購入者

ちゅるおかさん

千葉県

30代

女性

・購入回数 2回目
・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。
・味についてのご乾燥 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。

オイル不使用★カリフォルニアレーズン《1kg》

購入者

みちさん

京都府

40代

女性

甘みは強い。身は柔らかい。なのにレーズン臭さは少ないです。レーズンパンやお菓子を作る時、おやつにそのまま食べる時、いつもシナモンでレーズン臭を消してたのですが、このレーズンはシナモン無しでも美味しいです。コスパも良いです。おすすめです。

【送料無料】  直火深煎り焙煎
完全無添加:素焼きミックスナッツ《1.25kg》(250g×5袋)

購入者

覇那パパさん

東京都

30代

男性

アーモンド
:風味(4/5):歯ごたえ(4/5):味(5/5)
:総評 - カリっとした噛み応え、噛むほど広がる香ばしい香りと旨みに鮮度良し。

カシューナッツ
:風味(5/5):歯ごたえ(5/5):味(5/5)
:総評 - 味、硬さ、香り とてもバランスが取れた感じ

くるみ
:風味(3/5):歯ごたえ(3/5):味(4/5)
:総評 - 少し湿気たものも入ってそのせいなのか味や噛み応えに偏差値あり

マカダミアナッツ
:風味(3/5):歯ごたえ(5/5):味(4/5)
:総評 - 口の中で広がる香りが薄いが味や噛み応えは抜群。鮮度も良し

今まで何社か注文してみましたが油臭くて湿気た商品ばっかりで半信半疑でしたがついに理想のミックスナッツに出会えた感じです。
これぞミックスナッツという感じで周りにもおすすめしたい。
自分ももちろんリピートするつもりです。
良い商品を販売してくれてありがとうございます。

レビューランキング

2925件中 1571-1580件表示
1 157 158 159 293
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    無添加レーズン一家揃って大好きです。そのまま食べるのはもちろんサラダの甘味として使います。カボチャやサツマイモと一緒に蒸して粗熱がとれたら、クリームチーズやヨーグルトであえると。デパ地下サラダです。 仕上げに、小島屋さんのナッツを砕いてトッピング!子供はお鍋を抱えて食べるほど美味しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても美味しかったです。柑橘の皮が大好きでそのまま食べてすぐ無くなってしまいました。次はもっと買っておこうと思います。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    料理用ドライトマトを早速米粉パン作りに使ってみました。戻すのに時間が掛からなく使いやすかったです。戻したトマトは、酸味と共にトマトの旨みもしっかりとあり、パンの副材料としても存在感がありました。 また是非利用したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おいしい! 何気に買ったけど、バランスのよい配分。つまみにもピッタリでした。 カカオがポイントだなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これはドハマりです。パインのジューシーさと食感の噛み応え、甘さも良くてついつい手が進みます。大きさもいいぐらいの小ささで一口サイズにちょうど良いです。リピートしてます。小島屋さんの商品で初めてドライフルーツにはまりました。感謝です。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    やっぱり小島屋さんの素焼きが1番美味しい!!!!全て最高です!!!
  • 購入者
    愛知県 40代 女性
    投稿日
    カルシウムを取ろうと思って購入しました。アーモンド好きなので、案の定アーモンドを先に食べてしまったのですが、粒でないアーモンドも入っているので、魚だけ残るという悲劇は免れました。魚の味も非常に好きな感じで予想外に早く無くなってしまったので、また購入します。
  • 購入者
    茨城県
    投稿日
    とてもおしく、毎日食べていますが、飽きず最高です
  • 購入者
    愛知県 70歳以上
    投稿日
    これぞ自然100%の味。 味、甘さ、噛みごたえ、すべて気に入りました。 いつも朝食で食べていましたが、おやつにも欲しくなります。 初めて買いましたが、ずっと手に入れたいプルーンだと思います。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    健康診断で、「鉄分が少ない。」と診断されてから、カシューナッツを食べるようになり、 御徒町のアメヤ横丁、通称「アメ横」で小島屋さんを見かけた2000年代後半からお世話になっています。 この頃から小島屋さんのカシューナッツを1kgで薄塩のを中心に利用していますが、 兎に角美味しい! そして、コンビニエンスストアだと、1gあたり3円ですが、小島屋さんで最も安かった時期は1kgで780円で買った事がありますが、 1gあたり0.78円という破格な時期もありまして、その頃は毎月1~2kgは食べていました。 一度に3~4キロ買う事もありましたが、 2020年頃からは2000円代でしたが、相変わらず美味しいですし、商品の品質も安定しています。 今回、お店に行く事が以前よりも難しくなった為、初めてネットで購入しましたが、 今後もこの美味しさを味わい続けたいので、末永く、小島屋さんのカシューナッツなどにお世話になる予定です。 カシューナッツに関しては、2000年代後半からずっと小島屋さんが日本一だと思っています。 体重80kg、筋肉量60kgの身体ですが、小島屋さんのカシューナッツは既に100kg以上嗜んでいます。 お陰様で、健康診断で異常が出た事が無く、健康で居られています。 そのまま食べても、料理に入れても、どちらでも美味しいですよ。
2925件中 1571-1580件表示
1 157 158 159 293