トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド
LINEバナー

ドライフルーツとナッツの専門店 上野アメ横 小島屋のレビュー

レビューを商品選びに是非ご活用ください

レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

ピックアップレビュー

<今年だけのお買い得セール>
完全無添加 店主が一番美味いと思う至極のカンボジア産ドライマンゴー《3000g》

購入者

アイダさん

静岡県

40代

女性

砂糖が添加されていないので、安心して食べられます。以前購入して高校生の息子たちの大好物になり、今回は3000gにしました。食べ切れるかなと思いましたが、あっという間に無くなりました。小さく切って一晩ヨーグルトに漬ける食べ方を試してみましたが、とてもおいしかったです。

NHK あさいち に商品素材として提供もしました♪
キングソロモンデーツ《250g》

購入者

香港ねこさん

神奈川県

60代

女性

2022年5月21日に初めて注文しました。 以前から、質の良いデーツとあんずを探していましたら、知人が小島屋さんの事を教えてくれました。キングソロモンデーツは深みがありおいしいです!王さまデーツもそのままの味を楽しんでいます。EXファンシーあんずの酸味が爽やかですね。商品解説が詳しいので参考になります。

無添加:プレミアムドライいちじく(トルコ産) 《1kg》

購入者

ちゅるおかさん

千葉県

30代

女性

・購入回数 2回目
・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。
・味についてのご乾燥 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。

オイル不使用★カリフォルニアレーズン《1kg》

購入者

みちさん

京都府

40代

女性

甘みは強い。身は柔らかい。なのにレーズン臭さは少ないです。レーズンパンやお菓子を作る時、おやつにそのまま食べる時、いつもシナモンでレーズン臭を消してたのですが、このレーズンはシナモン無しでも美味しいです。コスパも良いです。おすすめです。

【送料無料】  直火深煎り焙煎
完全無添加:素焼きミックスナッツ《1.25kg》(250g×5袋)

購入者

覇那パパさん

東京都

30代

男性

アーモンド
:風味(4/5):歯ごたえ(4/5):味(5/5)
:総評 - カリっとした噛み応え、噛むほど広がる香ばしい香りと旨みに鮮度良し。

カシューナッツ
:風味(5/5):歯ごたえ(5/5):味(5/5)
:総評 - 味、硬さ、香り とてもバランスが取れた感じ

くるみ
:風味(3/5):歯ごたえ(3/5):味(4/5)
:総評 - 少し湿気たものも入ってそのせいなのか味や噛み応えに偏差値あり

マカダミアナッツ
:風味(3/5):歯ごたえ(5/5):味(4/5)
:総評 - 口の中で広がる香りが薄いが味や噛み応えは抜群。鮮度も良し

今まで何社か注文してみましたが油臭くて湿気た商品ばっかりで半信半疑でしたがついに理想のミックスナッツに出会えた感じです。
これぞミックスナッツという感じで周りにもおすすめしたい。
自分ももちろんリピートするつもりです。
良い商品を販売してくれてありがとうございます。

レビューランキング

2425件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 243
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    飲食店経営者です。 自分のお店で常時使用しています。 はっきりいって美味しいです。少しくせになります。 ぜひ一度お試しする価値はあると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    飲食店経営者です。 自分のお店で常時使用しております。 少し高めですが来店してくれるお客様に少しでも良いものをと小島屋さんのイラン産を使用しています。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    今まで購入したクコの実の中で、一番ふっくらした大粒で美しかったです。クセも少ないのでそのままでも美味しいですが、スープやヨーグルトに入れて食べました。杏仁豆腐もコレを加えると高級感がでます。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    甘みは全くなくカリカリ。少量口に入れるだけでカカオの風味と苦みが口に広がるのでチョコを食べたような気分になれました。大量には食べられないので大変もちがよいです。ホットケーキ焼く時に生地に混ぜ込んだりして食べています。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    神戸元町の中華街で買うものよりも、かなり大粒でふっくらしていて風味もよく美味しかったです。バジルソースをつくる時にも使えるのですが、もう少し安ければなぁと思う品でした。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    薄くてパリパリで甘すぎず、ココナツの自然な風味が美味でした。開封して数日たつとフニャっとしてきて風味も落ちるので早く食べねば!と思う一品でした。
  • 購入者
    京都府 40代
    投稿日
    高いかな?と思いましたが、値段に見合う美味しさでした。見た目は、缶詰の輪切りパイナップルがパサパサになった感じで大丈夫?と思いましたが、生のパイナップルのフルーティさが口いっぱいに広がる驚きの美味しさでした。開封すると色がだんだん悪くなるので対策あれば教えて欲しいです。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    マカダミアナッツの殻割り器は2種類買いましたが、割った殻が飛び散らないコレが良かったです。プラスチックでできているので、まわしていくと殻がメキメキいうときにプラスチックの殻割り器の方が壊れるのでは?と怖くなりますが一年くらいたちますが問題なく使えています。76歳の母が気に入っていて(※殻の窪みを上に固定してネジをまわさないと上手く割れなく難しいのが楽しいようです)購入して本当に良かったです。皆、上手く割れるとドヤ顔になります。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    小島屋さんのトルコ産イチジクは初購入。イラン産よりもかなり大きく、甘みも強くやわらかめですが種のプチプチ感が楽しく美味しかったです。 他のお店で購入したトルコ産は甘みが強すぎ添加剤の味がしたのですが小島屋さんのものは癖が少なく、お店によってこんなにも違うのかと驚きました。
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    2回目の購入。糖尿病の母に天然のインシュリンといわれるこれを注文しました。グミをかたくしたような食感で 思ったよりも甘みがありました。少量でも腹持ちがよく食べ過ぎることがないのでありがたかったです。
2425件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 243