レビューを商品選びに是非ご活用ください
レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
ピックアップレビュー
レビューランキング
-
市販バナナチップスとは一線を画する良質な一品 甘すぎず、ギトギトしていないあっさりとした口当たり くちどけも良く、値段相応の価値を感じます しいて言うなら、バナナチップというジャンルにおいては、一般市場に良コスパ商品があふれているので、棲み分けがおすすめ。
-
キャラメルアーモンドの完成度の高さから、新商品に期待して購入。 しつこくなく、適度な甘さとバター深みが癖になる一品。 口当たりや胃への負担が少ないので、思った以上に食べ過ぎてしまうことが唯一気になること。おすすめです。
-
ほぼ毎月1袋購入しています。 ウイスキー(ジャパニーズ、イングリッシュブレンデッド、アメリカンバーボン)に合わせていただいています。 アーモンド、くるみ、カシューナッツの定番に加え、マカダミアも加えた4種でこの値段はお手頃です。 ナッツそのものを味わい方にもおすすめ。
-
粒も大きくて、えぐみが少なく食べやすい。美味しいし、テレビで脳機能にも良いとの情報もあったので毎日おやつ代わりに食べています。最近はⅠ㎏のものをお友達と一緒にまとめ買いしています。
-
自然な甘みを感じます。栄養もあるし腹持ちも良いのでダイエット中のおやつとしていただいています。
-
肉厚で甘みと酸味のバランスがちょうどよい。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。他の産地も試しましたが、私はトルコ産が一番好きです。
-
あっさり美味しい素焼きナッツがたっぷり入っているので、毎日のように食べています。長持ちしますが、袋を空けたばかりのナッツはカリっとしていて、よりおすすめです。
-
酸味のあるりんごが好きで、甘いだけのりんごではなく酸味もあるドライアップルをさがしていました。酸味は強くはなく甘味とのバランスがよくて美味しいです。私はそのままおやつにしますが、それ以外も試してみたいです。
-
グリーンレーズンが好きで色々なところで買ってきましたが、安定的に入荷するところが少なく探していました。 こちらでは初めて買いましたが、粒も大きく、美味しいです!ノンオイルですし、今回5袋買いましたが、無くなったらまた買います! グリーンレーズンが好きな人にはとてもオススメです!
-
この素焼きのミックスナッツは、我が家の定番になりました。 おかわり5袋目です。 焙煎の香ばしさ、歯触りよくカリッと、素材の味がちゃんとしていて、主にそのままおつまみとして食べていますが、サラダやシリアルに加えたり、炒め物など料理にも使っています。 食べすぎに注意すべく、脱気できる保存容器から小瓶に詰めかえて、いつもダイニングテーブルに置いてあります。 このお値段で、この品質は小島屋さんならでは、と思いますので、是非作り続けてください。 これからもよろしくお願いいたします。






![直火深煎り焙煎 完全無添加:素焼きカシューナッツ[インド産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.design/item/common/img/000000000019-01-l.jpg)


![直火深煎り焙煎 無添加:素焼きくるみ[カリフォルニア産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.design/item/common/img/000000000030-01-l.jpg)





![ファンシーあんず(アプリコット)[南アフリカ産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.design/item/common/img/000000000117-01-l.jpg)