トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド

注目キーワード:

LINEバナー

ドライフルーツとナッツの専門店 上野アメ横 小島屋のレビュー

レビューを商品選びに是非ご活用ください

レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

ピックアップレビュー

<今年だけのお買い得セール>
完全無添加 店主が一番美味いと思う至極のカンボジア産ドライマンゴー《3000g》

購入者

アイダさん

静岡県

40代

女性

砂糖が添加されていないので、安心して食べられます。以前購入して高校生の息子たちの大好物になり、今回は3000gにしました。食べ切れるかなと思いましたが、あっという間に無くなりました。小さく切って一晩ヨーグルトに漬ける食べ方を試してみましたが、とてもおいしかったです。

NHK あさいち に商品素材として提供もしました♪
キングソロモンデーツ《250g》

購入者

香港ねこさん

神奈川県

60代

女性

2022年5月21日に初めて注文しました。 以前から、質の良いデーツとあんずを探していましたら、知人が小島屋さんの事を教えてくれました。キングソロモンデーツは深みがありおいしいです!王さまデーツもそのままの味を楽しんでいます。EXファンシーあんずの酸味が爽やかですね。商品解説が詳しいので参考になります。

無添加:プレミアムドライいちじく(トルコ産) 《1kg》

購入者

ちゅるおかさん

千葉県

30代

女性

・購入回数 2回目
・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。
・味についてのご乾燥 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。

オイル不使用★カリフォルニアレーズン《1kg》

購入者

みちさん

京都府

40代

女性

甘みは強い。身は柔らかい。なのにレーズン臭さは少ないです。レーズンパンやお菓子を作る時、おやつにそのまま食べる時、いつもシナモンでレーズン臭を消してたのですが、このレーズンはシナモン無しでも美味しいです。コスパも良いです。おすすめです。

【送料無料】  直火深煎り焙煎
完全無添加:素焼きミックスナッツ《1.25kg》(250g×5袋)

購入者

覇那パパさん

東京都

30代

男性

アーモンド
:風味(4/5):歯ごたえ(4/5):味(5/5)
:総評 - カリっとした噛み応え、噛むほど広がる香ばしい香りと旨みに鮮度良し。

カシューナッツ
:風味(5/5):歯ごたえ(5/5):味(5/5)
:総評 - 味、硬さ、香り とてもバランスが取れた感じ

くるみ
:風味(3/5):歯ごたえ(3/5):味(4/5)
:総評 - 少し湿気たものも入ってそのせいなのか味や噛み応えに偏差値あり

マカダミアナッツ
:風味(3/5):歯ごたえ(5/5):味(4/5)
:総評 - 口の中で広がる香りが薄いが味や噛み応えは抜群。鮮度も良し

今まで何社か注文してみましたが油臭くて湿気た商品ばっかりで半信半疑でしたがついに理想のミックスナッツに出会えた感じです。
これぞミックスナッツという感じで周りにもおすすめしたい。
自分ももちろんリピートするつもりです。
良い商品を販売してくれてありがとうございます。

レビューランキング

3106件中 2121-2130件表示
1 212 213 214 311
  • 購入者
    女性
    投稿日
    香ばしく、アーモンドそのものの味わいに大変満足しています。 無塩・無油もとても嬉しいです。 他のナッツとともに、毎日おやつに食べています。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    商品の説明通り大きさはバラつきがあって、小さいものだと直径2cm大のものから入っています。ですが…さすが小島屋さんの杏、多少崩れていても、味は間違いなく美味しいです! 価格の面で考えても、少なくとも自分で食べる用であれば、この商品は十分満足できる品質ではないかと思います。自分は次回もリピートします!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    リピートです!前回200gの小さいサイズを購入、今回は倍以上の500gを購入しました。一度食べると止まらなくなるので、大容量で多すぎるかな…なんていう心配は必要ありません!美味しい!全力でおすすめします!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    初めて購入しました。 一般的なねっとりした干し柿よりも、さらにドライな感じの仕上がり。柿の味が濃縮されています。また無添加なのも良いですね。保育園から帰ってきた子供も、お腹が空いていると「カキちょうだい」といってつまんでいますが、安心して食べさせられます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小島屋ではじめて購入するときでしたので、どんなものか知りたくてこちらにしました。 いろんな商品を少しずつ試せるのがうれしいです。 マルベリーなどとくに、はじめて見る物でしたので、この量でどんな味か知れてよかったです。 あまり気にしていなかった煎り黒豆がとてもおいしかったのもうれしい誤算でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小島屋で始めて購入するときでしたので、どんなものか知りたくてこちらにしました。 いろんな商品が少しずつ試せるのがうれしいです。 個人的には、フィリピンマンゴーが一番おいしかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あまり見かけない商品なので、どんなものか気になって購入しました。 だいたい節分の豆を想像していたのですが、実際には薄く醤油の味付けがされていて、口寂しさをほどよく満たしてくれます。 ポリポリと噛んでいると、舌に馴染んだあの甘い大豆の味がしてくるのも良いです。 あついお茶といっしょにいただくとよりおいしく感じますね。
  • 購入者
    岡山県 60代 男性
    投稿日
    私も還暦を越えまして、下半身、いわゆるオシッコの出とか悪くなってきました。 カボチャの種はそれに良い影響を与えてくれると多くの見解があります。 お酒が好きで酒のあても欲しい中、そちらにも効いて美味しいとなれば購入しかありません、一キロなので毎回、小皿に少しずつ食べれば当分あります。 小島やさんの中で最高峰は無塩マカダミアてすが、このカボチャの種もオススメてわす。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小分けセットで試しておいしかったのでリピしました。 小腹が空いたときにそのままつまんでいます。 サクサクした食感が心地よく、噛むほどに黒豆の風味が口に広がります。 栄養素たっぷりの黒豆を手軽にとれるので、とてもうれしいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小分けセットで試しておいしかったのでリピしました。 小腹が空いたとき、そのままつまんでおやつにしています。 ほどよい香ばしさと、カリッとした食感がクセになり、必要以上につまんでしまうこともあります。 おいしいアーモンドをありがとうございます!
3106件中 2121-2130件表示
1 212 213 214 311