レビューを商品選びに是非ご活用ください
レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
ピックアップレビュー
レビューランキング
-
初めて購入しました。 一般的なねっとりした干し柿よりも、さらにドライな感じの仕上がり。柿の味が濃縮されています。また無添加なのも良いですね。保育園から帰ってきた子供も、お腹が空いていると「カキちょうだい」といってつまんでいますが、安心して食べさせられます!
-
小島屋ではじめて購入するときでしたので、どんなものか知りたくてこちらにしました。 いろんな商品を少しずつ試せるのがうれしいです。 マルベリーなどとくに、はじめて見る物でしたので、この量でどんな味か知れてよかったです。 あまり気にしていなかった煎り黒豆がとてもおいしかったのもうれしい誤算でした。
-
小島屋で始めて購入するときでしたので、どんなものか知りたくてこちらにしました。 いろんな商品が少しずつ試せるのがうれしいです。 個人的には、フィリピンマンゴーが一番おいしかったです。
-
あまり見かけない商品なので、どんなものか気になって購入しました。 だいたい節分の豆を想像していたのですが、実際には薄く醤油の味付けがされていて、口寂しさをほどよく満たしてくれます。 ポリポリと噛んでいると、舌に馴染んだあの甘い大豆の味がしてくるのも良いです。 あついお茶といっしょにいただくとよりおいしく感じますね。
-
私も還暦を越えまして、下半身、いわゆるオシッコの出とか悪くなってきました。 カボチャの種はそれに良い影響を与えてくれると多くの見解があります。 お酒が好きで酒のあても欲しい中、そちらにも効いて美味しいとなれば購入しかありません、一キロなので毎回、小皿に少しずつ食べれば当分あります。 小島やさんの中で最高峰は無塩マカダミアてすが、このカボチャの種もオススメてわす。
-
小分けセットで試しておいしかったのでリピしました。 小腹が空いたときにそのままつまんでいます。 サクサクした食感が心地よく、噛むほどに黒豆の風味が口に広がります。 栄養素たっぷりの黒豆を手軽にとれるので、とてもうれしいですね。
-
小分けセットで試しておいしかったのでリピしました。 小腹が空いたとき、そのままつまんでおやつにしています。 ほどよい香ばしさと、カリッとした食感がクセになり、必要以上につまんでしまうこともあります。 おいしいアーモンドをありがとうございます!
-
半生のドライフルーツは砂糖の味が強くなりすぎていることが多く心配していましたが、こちらの商品は全くそんなことがありませんでした。 さっぱりとした甘みの中にしっかりとりんごの味がして、とてもおいしいです! 半生のしゃりしゃりした食感が食べていて心地いいです。 小腹が空いたときにそのまま食べていますが、ヨーグルトなどに入れてもいいアクセントになると思います。
-
小島屋さんのサイトを見ていて、殻付きマカダミアナッツを発見したときは、めちゃくちゃ嬉しくって、5袋も買ってしまいました。オーストラリアのケアンズに行った時にスーパーマーケットで見かけたきり、日本では見ることがなかったからです。万力の様な殻割器も持っていましたが、切れ目がつけてあり、付属の小さな殻割機で簡単に中身を傷つけることなく殻が割れ、感動でした。殻を割って食べる美味しさは格別です。いつかサイトに登場するのを首を長くして待っています。
-
・購入回数:何度も ・用途について:ヨーグルトに ・味についてのご感想:味が濃く、しっかりしていて、無糖のヨーグルトにオススメ。 ・私たちへのメッセージ:小島屋さんのナッツとドライフルーツがだいすきです!無添加のものを取り扱ってくれてありがとうございます。






![直火深煎り焙煎 完全無添加:素焼きカシューナッツ[インド産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000019-01-l.jpg)


![直火深煎り焙煎 無添加:素焼きくるみ[カリフォルニア産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000030-01-l.jpg)





![ファンシーあんず(アプリコット)[南アフリカ産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000117-01-l.jpg)