トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド
LINEバナー

ドライフルーツとナッツの専門店 上野アメ横 小島屋のレビュー

レビューを商品選びに是非ご活用ください

レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

ピックアップレビュー

<今年だけのお買い得セール>
完全無添加 店主が一番美味いと思う至極のカンボジア産ドライマンゴー《3000g》

購入者

アイダさん

静岡県

40代

女性

砂糖が添加されていないので、安心して食べられます。以前購入して高校生の息子たちの大好物になり、今回は3000gにしました。食べ切れるかなと思いましたが、あっという間に無くなりました。小さく切って一晩ヨーグルトに漬ける食べ方を試してみましたが、とてもおいしかったです。

NHK あさいち に商品素材として提供もしました♪
キングソロモンデーツ《250g》

購入者

香港ねこさん

神奈川県

60代

女性

2022年5月21日に初めて注文しました。 以前から、質の良いデーツとあんずを探していましたら、知人が小島屋さんの事を教えてくれました。キングソロモンデーツは深みがありおいしいです!王さまデーツもそのままの味を楽しんでいます。EXファンシーあんずの酸味が爽やかですね。商品解説が詳しいので参考になります。

無添加:プレミアムドライいちじく(トルコ産) 《1kg》

購入者

ちゅるおかさん

千葉県

30代

女性

・購入回数 2回目
・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。
・味についてのご乾燥 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。

オイル不使用★カリフォルニアレーズン《1kg》

購入者

みちさん

京都府

40代

女性

甘みは強い。身は柔らかい。なのにレーズン臭さは少ないです。レーズンパンやお菓子を作る時、おやつにそのまま食べる時、いつもシナモンでレーズン臭を消してたのですが、このレーズンはシナモン無しでも美味しいです。コスパも良いです。おすすめです。

【送料無料】  直火深煎り焙煎
完全無添加:素焼きミックスナッツ《1.25kg》(250g×5袋)

購入者

覇那パパさん

東京都

30代

男性

アーモンド
:風味(4/5):歯ごたえ(4/5):味(5/5)
:総評 - カリっとした噛み応え、噛むほど広がる香ばしい香りと旨みに鮮度良し。

カシューナッツ
:風味(5/5):歯ごたえ(5/5):味(5/5)
:総評 - 味、硬さ、香り とてもバランスが取れた感じ

くるみ
:風味(3/5):歯ごたえ(3/5):味(4/5)
:総評 - 少し湿気たものも入ってそのせいなのか味や噛み応えに偏差値あり

マカダミアナッツ
:風味(3/5):歯ごたえ(5/5):味(4/5)
:総評 - 口の中で広がる香りが薄いが味や噛み応えは抜群。鮮度も良し

今まで何社か注文してみましたが油臭くて湿気た商品ばっかりで半信半疑でしたがついに理想のミックスナッツに出会えた感じです。
これぞミックスナッツという感じで周りにもおすすめしたい。
自分ももちろんリピートするつもりです。
良い商品を販売してくれてありがとうございます。

レビューランキング

2512件中 1161-1170件表示
1 116 117 118 252
  • 購入者
    茨城県
    投稿日
    とてもおしく、毎日食べていますが、飽きず最高です
  • 購入者
    愛知県 70歳以上
    投稿日
    これぞ自然100%の味。 味、甘さ、噛みごたえ、すべて気に入りました。 いつも朝食で食べていましたが、おやつにも欲しくなります。 初めて買いましたが、ずっと手に入れたいプルーンだと思います。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    健康診断で、「鉄分が少ない。」と診断されてから、カシューナッツを食べるようになり、 御徒町のアメヤ横丁、通称「アメ横」で小島屋さんを見かけた2000年代後半からお世話になっています。 この頃から小島屋さんのカシューナッツを1kgで薄塩のを中心に利用していますが、 兎に角美味しい! そして、コンビニエンスストアだと、1gあたり3円ですが、小島屋さんで最も安かった時期は1kgで780円で買った事がありますが、 1gあたり0.78円という破格な時期もありまして、その頃は毎月1~2kgは食べていました。 一度に3~4キロ買う事もありましたが、 2020年頃からは2000円代でしたが、相変わらず美味しいですし、商品の品質も安定しています。 今回、お店に行く事が以前よりも難しくなった為、初めてネットで購入しましたが、 今後もこの美味しさを味わい続けたいので、末永く、小島屋さんのカシューナッツなどにお世話になる予定です。 カシューナッツに関しては、2000年代後半からずっと小島屋さんが日本一だと思っています。 体重80kg、筋肉量60kgの身体ですが、小島屋さんのカシューナッツは既に100kg以上嗜んでいます。 お陰様で、健康診断で異常が出た事が無く、健康で居られています。 そのまま食べても、料理に入れても、どちらでも美味しいですよ。
  • 購入者
    愛知県 50代
    投稿日
    昨日の夕方届いたので早速食べてみました。想像以上の美味しさ、甘味が強いですね。粒も大きく一粒でも食べ応えが有ります。オススメします
  • 購入者
    栃木県 50代 女性
    投稿日
    私は、手作りでオートミールバーを作っていまして、その中の材料にさせて頂いております。こちらで購入した商品は、発送もはやく 梱包も丁寧で、物自体も美味しいです。大量に購入しましたが、またなくなり次第購入したいと思っています。大満足です。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    やっぱりこれが一番!おいしい~。柔らかな果肉にとろーりと舌の上でとろけてしまうような食感。忘れてしまう前に商品名をチェックしとこっと
  • 購入者
    滋賀県 60代 男性
    投稿日
    懐かしい味!!あちらこちらで探しましたが中々美味しいのが無くて?ヤット出会いました やはり小島屋さん 干しバナナ好きは、父親の味&思い出です
  • 購入者
    埼玉県 40代 女性
    投稿日
    ・購入回数 初めて ・用途について 自分用 ・味についてのご感想  りんごのような風味で美味しいです。他社のサンザシにハマったのですが、見かけなくなった所に小島屋さんで発見。香り、風味、食感、味の濃さ等どれを取っても小島屋さんの方が断然美味しかったです。商品説明にある鮮度が重要というのに納得しました。 ・初めて購入される方へのコメント  ドライフルーツとは違う枠な気がしますが、お茶請け、お菓子感覚です。 ・私たちへのメッセージ  どれも美味しいし、発送も早くて嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートしてます!これは是非食べて欲しい。肉厚な感じとプチプチが最高。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    八街産の殻付き食べたら他は食べられなくなります。小島屋さんで購入出来るので助かってます
2512件中 1161-1170件表示
1 116 117 118 252