トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド
LINEバナー

ドライフルーツとナッツの専門店 上野アメ横 小島屋のレビュー

レビューを商品選びに是非ご活用ください

レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

ピックアップレビュー

<今年だけのお買い得セール>
完全無添加 店主が一番美味いと思う至極のカンボジア産ドライマンゴー《3000g》

購入者

アイダさん

静岡県

40代

女性

砂糖が添加されていないので、安心して食べられます。以前購入して高校生の息子たちの大好物になり、今回は3000gにしました。食べ切れるかなと思いましたが、あっという間に無くなりました。小さく切って一晩ヨーグルトに漬ける食べ方を試してみましたが、とてもおいしかったです。

NHK あさいち に商品素材として提供もしました♪
キングソロモンデーツ《250g》

購入者

香港ねこさん

神奈川県

60代

女性

2022年5月21日に初めて注文しました。 以前から、質の良いデーツとあんずを探していましたら、知人が小島屋さんの事を教えてくれました。キングソロモンデーツは深みがありおいしいです!王さまデーツもそのままの味を楽しんでいます。EXファンシーあんずの酸味が爽やかですね。商品解説が詳しいので参考になります。

無添加:プレミアムドライいちじく(トルコ産) 《1kg》

購入者

ちゅるおかさん

千葉県

30代

女性

・購入回数 2回目
・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。
・味についてのご乾燥 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。

オイル不使用★カリフォルニアレーズン《1kg》

購入者

みちさん

京都府

40代

女性

甘みは強い。身は柔らかい。なのにレーズン臭さは少ないです。レーズンパンやお菓子を作る時、おやつにそのまま食べる時、いつもシナモンでレーズン臭を消してたのですが、このレーズンはシナモン無しでも美味しいです。コスパも良いです。おすすめです。

【送料無料】  直火深煎り焙煎
完全無添加:素焼きミックスナッツ《1.25kg》(250g×5袋)

購入者

覇那パパさん

東京都

30代

男性

アーモンド
:風味(4/5):歯ごたえ(4/5):味(5/5)
:総評 - カリっとした噛み応え、噛むほど広がる香ばしい香りと旨みに鮮度良し。

カシューナッツ
:風味(5/5):歯ごたえ(5/5):味(5/5)
:総評 - 味、硬さ、香り とてもバランスが取れた感じ

くるみ
:風味(3/5):歯ごたえ(3/5):味(4/5)
:総評 - 少し湿気たものも入ってそのせいなのか味や噛み応えに偏差値あり

マカダミアナッツ
:風味(3/5):歯ごたえ(5/5):味(4/5)
:総評 - 口の中で広がる香りが薄いが味や噛み応えは抜群。鮮度も良し

今まで何社か注文してみましたが油臭くて湿気た商品ばっかりで半信半疑でしたがついに理想のミックスナッツに出会えた感じです。
これぞミックスナッツという感じで周りにもおすすめしたい。
自分ももちろんリピートするつもりです。
良い商品を販売してくれてありがとうございます。

レビューランキング

2512件中 1411-1420件表示
1 141 142 143 252
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・購入回数 2回目 ・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。 ・味についてのご感想 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    家内が便秘がちなので、毎朝他のフルーツに小さく切った乾燥イチヂクを混ぜてヨーグルトをかけて食べています。近くのスーパーで買ったこともありますが、品質や大きさが安定していないので、最終的に小島屋さんから買っています。すでに10年以上利用していますが、以前東京勤務のときは上野を通るときによくお店で1kgか2kgを買って担いで帰りましたが、会社をリタイアし、さらに最近はコロナ禍で東京に飲みに出る機会もなくなり、通販を利用させてもらっています。通販は実物を見て買えないので少し心配でしたが、お店のものと大きさ品質は同じでした。これからも安くて高品質のイチヂクの販売をお願いします。
  • 購入者
    岡山県 60代 男性
    投稿日
    アルコールのつまみに買いました、 いつものマカダミアのついてに買いましたが、思った以上にアルコールに合います、 特にベリー系がアクセントになっていいです、再購入必死てす。
  • 購入者
    大阪府 50代 女性
    投稿日
    初めはサンナナサロンさんで頂きました。 美味しかったので直接小島屋さんで定期的に買わせて頂いています。 会社で小腹が空いたときほぼ毎日食べています。 ドライフルーツが入っているので毎日食べても飽きません。 注文して直ぐに届けてもらえるのも嬉しいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    おやつやおつまみにと思い購入しました。とっても濃厚でおいしいです。他のナッツ類と一緒にいただいています これはまたリピートしたいです
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    商社に勤めていた頃、中東へ行った出張者のお土産のピスタチオは人気でした。思い出して購入美味しく頂きました。 その後スーパーのアメリカ産を試しましたが、私はイラン派です。本日リピート注文させて頂きました。 年齢的に、今回は無塩を選択。届くのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・購入回数 はじめて ・用途について ジムでのトレーニング前エネルギー補給 ・味についてのご感想 海外・国内併せて10種以上たべてきた無添加デーツの中で美味しさ暫定壱位 ・初めて購入される方へのコメント 買って損なし、試す価値あり。 ・私たちへのメッセージ 品質・状態・味・口溶け、とっても満足。お願い希望としてお徳用価格のパッケージヲ、ラインナップに加えて欲しい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マカの存在は知ってましたが、 はじめて試してみました。 もっと苦いものかと思っていましたが、 なにも苦くなく飲みやすかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サンザシ、名前すら知らなかったです。 はじめて食べてみました。 お茶に合いますね。 とても美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しつこくない甘さで 凄く美味しいです。 中国の偉い人は 良いものを食べてましたね。
2512件中 1411-1420件表示
1 141 142 143 252