レビューを商品選びに是非ご活用ください
レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
ピックアップレビュー
レビューランキング
-
登山などの行動食セットに入れています。他のフルーツは全て無加糖のものを選んだので蜜柑だけは果糖を選びました。加糖と言っても甘すぎずみかんの美味しさがたっぷりです。リピート決定。
-
1.美味しい。ナッツそのものの味が良い上に湿度対策がいいのでしょう。湿って酸化したようなハズレなく、特に開封したての味は滋味深い。2.コスパがよい。
-
おすすめ度の評価は5が一番高評価なんでしょうか?1だったらごめんなさい…。とにかく、高評価、ということで。 初めての購入です。1キロ入りのナッツ、ドライフルーツ等々、5袋購入しました。 ナッツ、ドライフルーツが常備菜のように消費される我が家では、その辺の市販品の量では全く間に合わないこと、そして市販では添加物が無い物を探すことが難しいので、ネット検索をしていたところ、小島屋さんの製品に辿り着きました。 健康の実、クランベリー、サンナナナッツ、グラノーラ専用のドライフルーツ・ナッツ、をすべて適当に合わせ、それにロールドオーツ、チアシード、を入れて、オーツミルク(アーモンドミルクでも美味しい)をかけて一晩冷蔵庫で置きます。物凄く膨らむので腹持ちも良く、何しろ健康スナック、朝ごはんに、夜食にと、我が家のヤングアスリートが食べています。変なスナック菓子を食べるよりずっと安心! 個人的には、小麦粉やお米を食べないので、オーツ・ナッツ・ドライフルーツの自家製シリアルはとても重宝しています。 小島屋さんのナッツとドライフルーツは添加物は心配ないばかりか、新鮮なので自家製シリアルも味が良く仕上がります。我が家のアスリートは無駄に舌が肥えていて、「今回のシリアル、味が違う!前のより美味しい!」とあっという間に食べきってしまうのが悩みの種になりました…。 1キロx4袋がどれだけ持つかわかりませんが、切れる前にまた注文します。
-
カリカリしてとてもおいしかったです。またリピートしたいと思います。
-
見た目も鮮やか、甘さも丁度良く歯応えも良くて美味しかったです。
-
大きくて食べ応えが有り歯応えも良くて美味しかったです。
-
美味しい!! 殻を剥いて食べるので、楽しみがあります(笑) 塩味もちょうど良く、ピスタチオの濃厚な味が楽しめます。 クッキーに混ぜ込んで焼くと、生地の甘さとピスタチオの塩味が程よいクッキーが焼き上がります。
-
子供達の夏の塩分補給対策に利用しています。 部活をしているので、ジップロックに入れて持たせ、お茶と食べるよう声かけしています。市販の塩分タブレットが苦手なので、こういったもので代わりに補給できると助かります。熱中症になったことがありませんよ〜!! 私はそのままお茶請けとして食べるのが好きです。程よい甘味と酸味に手が止まりません(汗)
-
濃厚なパイナップルを楽しめます。噛めば噛むほどに美味しさが口に広がります。そのまま食べても美味しいし、ヨーグルトに漬けても美味しいし、デトックスウォーターにしても美味しいです。生のパイナップルは沢山食べると口が痛くなったりしますが、これは痛くなりません。ついつい食べてしまう美味しさです。
-
楽天市場で購入し、もう一度食べたい!!と思いリピートしました。歯を入れた瞬間はシャリッというかサクッという食感、噛みしめ味わっていくと、洋梨の香りがしっかりして濃厚さが感じられます。砂糖を使っていないのにこの甘さは驚きです。ついつい食べ過ぎてしまうところが難点です






![直火深煎り焙煎 完全無添加:素焼きカシューナッツ[インド産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.design/item/common/img/000000000019-01-l.jpg)


![直火深煎り焙煎 無添加:素焼きくるみ[カリフォルニア産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.design/item/common/img/000000000030-01-l.jpg)





![ファンシーあんず(アプリコット)[南アフリカ産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.design/item/common/img/000000000117-01-l.jpg)