トップ

ナッツとドライフルーツの専門店

上野アメ横 SINCE 1956

  • いらっしゃいませ
    {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
    {@ member.stage_name @} {@ member.active_points @}ポイント
  • マイページ
  • 0cart
  • お買い物
    ガイド
LINEバナー

ドライフルーツとナッツの専門店 上野アメ横 小島屋のレビュー

レビューを商品選びに是非ご活用ください

レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪

私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

ピックアップレビュー

<今年だけのお買い得セール>
完全無添加 店主が一番美味いと思う至極のカンボジア産ドライマンゴー《3000g》

購入者

アイダさん

静岡県

40代

女性

砂糖が添加されていないので、安心して食べられます。以前購入して高校生の息子たちの大好物になり、今回は3000gにしました。食べ切れるかなと思いましたが、あっという間に無くなりました。小さく切って一晩ヨーグルトに漬ける食べ方を試してみましたが、とてもおいしかったです。

NHK あさいち に商品素材として提供もしました♪
キングソロモンデーツ《250g》

購入者

香港ねこさん

神奈川県

60代

女性

2022年5月21日に初めて注文しました。 以前から、質の良いデーツとあんずを探していましたら、知人が小島屋さんの事を教えてくれました。キングソロモンデーツは深みがありおいしいです!王さまデーツもそのままの味を楽しんでいます。EXファンシーあんずの酸味が爽やかですね。商品解説が詳しいので参考になります。

無添加:プレミアムドライいちじく(トルコ産) 《1kg》

購入者

ちゅるおかさん

千葉県

30代

女性

・購入回数 2回目
・用途について お昼のおやつにしています。毎日一粒、大事にラップに包んで職場へもっていきます。活力になります!ゆっくりかじって、プチプチを楽しんでいると余計なおやつは必要無くなりました。以前はチョコだのスナックだの時間が許す限り食べていましたが大粒いちじくは良い意味で食べるのに時間がかかります。
・味についてのご乾燥 プチプチ感と食べ応えのある大きさ。砂糖不使用なのにびっくりするほど甘いです。1㎏入っているので長持ちしそうですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。こんなに素敵な品がインターネットで手軽に変えるなんて幸せです。

オイル不使用★カリフォルニアレーズン《1kg》

購入者

みちさん

京都府

40代

女性

甘みは強い。身は柔らかい。なのにレーズン臭さは少ないです。レーズンパンやお菓子を作る時、おやつにそのまま食べる時、いつもシナモンでレーズン臭を消してたのですが、このレーズンはシナモン無しでも美味しいです。コスパも良いです。おすすめです。

【送料無料】  直火深煎り焙煎
完全無添加:素焼きミックスナッツ《1.25kg》(250g×5袋)

購入者

覇那パパさん

東京都

30代

男性

アーモンド
:風味(4/5):歯ごたえ(4/5):味(5/5)
:総評 - カリっとした噛み応え、噛むほど広がる香ばしい香りと旨みに鮮度良し。

カシューナッツ
:風味(5/5):歯ごたえ(5/5):味(5/5)
:総評 - 味、硬さ、香り とてもバランスが取れた感じ

くるみ
:風味(3/5):歯ごたえ(3/5):味(4/5)
:総評 - 少し湿気たものも入ってそのせいなのか味や噛み応えに偏差値あり

マカダミアナッツ
:風味(3/5):歯ごたえ(5/5):味(4/5)
:総評 - 口の中で広がる香りが薄いが味や噛み応えは抜群。鮮度も良し

今まで何社か注文してみましたが油臭くて湿気た商品ばっかりで半信半疑でしたがついに理想のミックスナッツに出会えた感じです。
これぞミックスナッツという感じで周りにもおすすめしたい。
自分ももちろんリピートするつもりです。
良い商品を販売してくれてありがとうございます。

レビューランキング

2425件中 1831-1840件表示
1 183 184 185 243
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・何回もリピート購入しています ・家族の健康維持のために購入 ・充分な種類で配分比率と煎り方が良いです ・信用できる品質ですので、実店舗をご存知なくても安心して購入して良いと思います ・これからも品質重視でお願いします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・何回もリピート購入しています ・Scotchのつまみのために購入 ・新鮮な感じですし、食べだすと止まりません ・信用できる品質ですので、実店舗をご存知なくても安心して購入して良いと思います ・これからも品質重視でお願いします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・何回もリピート購入しています ・妻の強いリクエストで購入 ・チョコの味が特に良い ・信用できる品質ですので、実店舗をご存知なくても安心して購入して良いと思います ・これからも品質重視でお願いします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・何回もリピート購入しています ・家族の健康維持のために購入 ・新鮮な感じがします ・信用できる品質ですので、実店舗をご存知なくても安心して購入して良いと思います ・これからも品質重視でお願いします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・何回もリピート購入しています ・家族の健康維持のために購入 ・種類も必要充分ですし、新鮮な感じがします ・信用できる品質ですので、実店舗をご存知なくても安心して購入して良いと思います ・これからも品質重視でお願いします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヨーグルト専用という商品名にひかれて購入しました。ただ私は、柔らかくなるまで何日か浸して食べるので、もう少し大きめのカットの方がありがたいです。7種類のドライフルーツミックスという商品があったかと思いますが、同じくらいの大きさのがあれば嬉しいです。是非お願いします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの商品は初めて購入しました。柔らかくなるまでプレーンヨーグルトに漬けこんで毎朝食べています。カットの大きさがちょうどいいです。7種類のフルーツというだけあり、それぞれが味も食感もちがうので、食べていて楽しいです。無着色だとなおありがたいのですが、美味しいのでこれからも購入させていただきます。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    前回小粒のタイプを購入して特に不満はなかったが、大粒のものも食べてみたくなり、食べ比べのために購入。結論としてどちらもとても甘味があり、美味しいです。好みだと思いますが、より甘みの強いものがお好きであれば、大粒。かみごたえや携行性、ほんのりした甘味が好きな方は小粒でしょうか。私は大粒のものは短冊状にして、ナルゲンにナッツと一緒に詰めて山歩きの行動食にしたりしています。疲れ知らずのオリジナル行動食です。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    小島屋さんのジャイアントコーンを食べたら他のもの、たべられなくなります。まずお塩が美味しい気がする。豆がふっくらして潰れたりしてなくて、程よいカリカリ感。コロナ禍のおウチで3ヶ月で6キロほど食べ続けてすっかり太ってしまいました。美味しすぎなので食べすぎ要注意です。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    こちらとノーマルのものを食べ比べるためにそれぞれ1キロずつ買いました。ガーリック&ペッパーの塩味と胡椒加減は絶妙。旦那さんは夏のビールのおつまみに、私はおやつでなくなるまで食べてしまいます。小島屋さんのジャイアントコーンはふっくらしていて、ひしゃげたような豆が極めて少ないです。コロナ禍のお家でひたすら食べてしまいました。
2425件中 1831-1840件表示
1 183 184 185 243