レビューを商品選びに是非ご活用ください
レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
ピックアップレビュー
レビューランキング
-
洋梨のドライフルーツ。 なかなか魅力的だったので発注! 独特な食感で、クセになります。 ヨーグルトにつけ込んで食べたい方は、注意が必要。 一晩とかあまり長時間つけ込むと、皮だけが残る感じで実は溶けちゃいます。 食べる直前に入れることをお勧めします。
-
美味しいです。私はコーヒーやお茶と一緒に食べたり。食べ始めてまだ、1ヶ月も食べてませんが、貧血が改善された気がします。後、冷え性なんですが、あまり気にならなくなりました。年齢性別に合わせて作られていて、おすすめです。リピさせていただきます。
-
ジャイアントコーン好きの主人に購入しました!めちゃくちゃ美味い!と大絶賛でビールのお供が止まらず自制しないと全部食べてしまいそうなくらいです(笑) ビールのお供にオススメです!!
-
程よい甘さでカリッカリてほんっっとに美味しくてあっという間になくなりそうで大事に大事に食べてます。 キャラメリゼのくるみも買ったのを保存容器に入れてオリジナルミックスにして楽しんでます!これ3種類バージョンも出たら嬉しいです〜とにかく美味しいのでリピート絶対しますっ!もうなくなっちゃう〜
-
あまりキャラメリゼすきじゃないなーとてべはじめ、きがついたはみんなとまらなくなってました。
-
これは一度たべたらとまらない。家族みんなではまってます。
-
信頼できる小島屋さんの大粒ドライいちじく。とても美味しいです。毎日安心して頂いております。
-
ミックスナッツ、ほぼ毎月購入してます。まずは私の毎日のハイボールのお供に。この薄過ぎなく、しょっぱ過ぎない感じがちょうどいい。子供達2人も小腹が空いた夕方に食べてます。そのまま食べても美味しいです。新しいのがやっぱり美味しいので小まめに買ってます。お酒飲まない方にもお勧めな一品です。
-
これまでは、カシスとどちらにしようかと迷っていましたが、べたつき感が無く、そのまま食べても手が汚れないブルーベリーが我が家では人気。ナッツに混ぜても、ヨーグルトにトッピングしても、何にでも合う素敵なドライフルーツだと思います。冷蔵庫の「ブルーベリーケース」に常備し、野菜室に保管している大袋から補充しています。目にも良い・・・!老眼が少しでも解消されることを願って・・・。
-
手に入りにくいピーカンナッツがこの価格・・・!クルミをリピートしていましたが、今回はピーカンナッツに飛びつきました。おつまみに、お菓子作りに、大活躍間違いなし。まずは、チョコバナナケーキに混ぜ込み、上には、きれいに並べようと、楽しみにしています。






![直火深煎り焙煎 完全無添加:素焼きカシューナッツ[インド産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000019-01-l.jpg)


![直火深煎り焙煎 無添加:素焼きくるみ[カリフォルニア産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000030-01-l.jpg)





![ファンシーあんず(アプリコット)[南アフリカ産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000117-01-l.jpg)