レビューを商品選びに是非ご活用ください
レビューには、食べ方のヒントやご注文の参考になるポイントが一杯です♪
私たち売り手の説明も大事ですが、実際にご購入されたお客様のお声も参考にされたいですよね。 こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。 これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
ピックアップレビュー
レビューランキング
-
初めて購入です。 ダイエット用に購入です。 コーヒータイムに食べています、 無添加なのが良いです。グリーンレーズンが珍しいかったので購入です。
-
味がまろやかです。 ダイエット用に購入です。 無添加なのが嬉しそう。 スーパより美味しいです。
-
お世話になっている人に紹介され定期的に購入しております。当初は、美味しいので私専用でしたが気が付くと家内や子供が沢山食べておりました。次から保管場所に気を付けます。
-
プルーンは種つきが好きで市販品をよくスーパーにて購入してましたが、小島屋さんの種つきプルーンを食べて果実本来の甘さが比較できぬほどひきたち大変美味しく頂きました。また購入します
-
ウマい!今まで食べたミックスナッツの中で小島屋さんかピカイチだと思います。 価格、量ともに満足。さりげない塩味、指先と口が止まらないっす。 携わる皆さんの日々努力の賜物ですね。 これからもウマいもの世の中に届けて下さい。
-
現代人は、特にタンパク質不足の食生活になってしまいますよね。そんな時にこれは良いと思います。1つ中のナッツでアクセントの塩味のものがあります。これが良いと私は思います。 只、500g包装と250g包装があれば、おすすめ度5でした。
-
間食するなら、やはりストレスが多い今の社会では身体を創る食べ物の方が良いと思います。 カカオの最後に来るほのかな苦みが良いのと1つだけ豆に塩味の味が良いですね。
-
3度目の注文。7種類も入っていてお得だと思います。どれも美味しい!ジャイアントコーンがお気に入りです。塩がきいてます。食べ過ぎてしまうのでパンダケースに入れ職場に持っています。 自宅ではスナック菓子をナッツに置き換え!色々なナッツを買っていますが個人的には1番好き。 小島屋さんの小分け袋にナッツを入れ友達にお裾分けしたら喜ばれました。 また来月注文します。
-
以前娘からもらって、あまりにも美味しかったので、今回は自分で注文。甘すぎずカリッカリのナッツやめられません!また、リピします。
-
昔懐かしい干しバナナを購入。ねっちりとしたテクスチャーと昔食べた味そのもので、ほんとに美味しくて嬉しくなりました!生のバナナやバナナチップスとはひと味違うバナナをお試しあれ!






![直火深煎り焙煎 完全無添加:素焼きカシューナッツ[インド産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000019-01-l.jpg)


![直火深煎り焙煎 無添加:素焼きくるみ[カリフォルニア産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000030-01-l.jpg)





![ファンシーあんず(アプリコット)[南アフリカ産]《1kg》](https://kojimaya.itembox.cloud/item/common/img/000000000117-01-l.jpg)